CALENDAR
S M T W T F S
               
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
ほっとけない 世界のまずしさ
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A] (JUGEMレビュー »)

アメリカでの普及率があまりにも高いのでミシガンで購入してしまった。今ではこれがないと生きていけません。
SEARCH THIS SITE.
<< 山登りCancelled... | main | Staying Awake >>


| - | | - | - |
反動?
 5月半ば過ぎた頃から仕事がひと段落した。今まで多忙だったことへの反動からか、最近は毎日のように飲んで遊んでいる。

スケジュール帳を見返すと、なんと5月19日〜5月29日まで10日連続の飲み会。。。そりゃ財布の中空っぽになるわ。でもまー暫くの間、平日に社外の友人と会うこと出来なかったので、現在の状況をTake AdvantageしてアクティブにSocialな人間として活動していきたいと思う。

前回延期となった山登りも、結局早速翌週5月23日にリスケされ、前日飲み会だったのに関わらず張り切って行ってきました。小田急線沿い渋沢駅からバスで大倉というところまで行き、そこからひたすら登る。コースはこんな感じですが、このサイトに記載のゴール地点(塔ノ岳)を更に超えた丹沢山という地点まで来て、折り返すコース。往復20キロみたいです。最初企画者から「初級登山」と聞いていたので、なめてかかったらかなり辛かった。。。登りがかなりきつかったのですが、登る途中くらいから企画者が「やっぱ初級じゃなかった」と。。。

でも自然の中をずっと歩いてめちゃ癒された!登山はまりそうです。今回は出向先の会社の登山部?の集まり(といいつつスノボや飲み会もやるのでサークル的な感じ)なので、今後も何かお誘いあればチャレンジしようと思います。

今月行ったお気に入りのお店:

まんぷく(焼肉、六本木)

ジャンボ焼肉(焼肉、白金高輪)


って焼肉ばっかじゃねーか。ジャンボはもう何度も行っていて、自分の中でTopの焼肉店に君臨し続けております。まんぷくは店員の対応がマイナスだが、かなりうまかった。    


今月の目玉は蒲田の餃子屋と新橋の焼肉屋。次回レポートします。
| Daily Life | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamakusa.jugem.jp/trackback/233
トラックバック