CALENDAR
S M T W T F S
               
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
ほっとけない 世界のまずしさ
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A] (JUGEMレビュー »)

アメリカでの普及率があまりにも高いのでミシガンで購入してしまった。今ではこれがないと生きていけません。
SEARCH THIS SITE.
<< Microfinance | main | 呑兵衛 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
26th B-day

気づいたら8月になっていて正直びびりました。

あまりに時間が早く経ちすぎて焦ったのか?若い自分を体現したくなったのか?7月末から8月頭はアルコール摂取量が半端無く多い気がする。

8月1〜2日:
7月31日(金)に出向先の仲間等と麻布で朝まで飲み明かした挙句、翌日土曜は昼からフットサルして、夜は花火@みなとみらい(神奈川新聞)というハードスケジュール。

花火は場所取りなど全くしていなかったのに関わらず、他メンバーが最高の場所を確保してくれており、素晴らしい眺めを満喫できることができた。それにしても花火大会って本当に人多いですね。。。そしてその花火大会の後も電車の時間を待つ為に飲み始めたつもりが、結局調子に乗って朝まで。。。この癖なんとかしたい。。。

日曜は友人主催のでっかいPartyへ@代官山。かなり疲れていたので、今回は外向きNetworkingは放棄し、一緒に行った友達たくさんと普通に飲んだって感じ。


8月5日:
とうとう誕生日を迎えてしまった。齢26歳。

平日だったので特別な用事(?)は無かったのだが、友達に呼ばれた”異業種交流会”に参加した後、面白くなかったので早めに電車で帰っている途中「そういえばあの人たちが帰り道の品川で飲んでいるんだ」と思いつき、自分から「今から行ってもいいかな」と声かけている始末。そして案の定乱入。完全にタチの悪いおっさんです。。。

乱入先の飲み会では表面的だったかもしれないが、少なくとも見た目上は歓迎してくれて、お店(TGI Fridays)に頼んでケーキや集合写真の手配までやってくれた。そして気づいたら残ったメンバー三人でTGI Fridaysが閉店した後に、あまった赤ワインを魚民に持ち込んで飲んでいるという、、、学生かい!翌日会社なのを知りつつも、帰宅は5時過ぎ。。。ほとんど記憶無し。巻き込んだ友人のお二方本当にごめんなさいm(_ _)m

そして悪夢は起きました。バチが当たったのか?翌朝会社から電話がかかってきているのに気づき、目覚めたら何と午前10時半。。。わたくし、無断欠勤をしておりました orz
秘書さんに起こされるという始末。どうしようもないクズです。。。会社の人からは「最近流行の失踪か?」といわれるし。でも12時からの打合せに間に合ったから良かった。でも一日中頭痛が止まなかった。。


8月7日:
待ちに待った金曜。誕生日の激しい飲みの後遺症が未だ響いており、友人と浜松町で飲んだ後、早めに帰宅していたところ、蒲田駅到着のタイミングで携帯が鳴る。友人からだといってこれに出てしまったのが最後でした。

「今から銀座に来い」

「えー、ありえないっしょ、、、うーん、でもまーいっか、金曜だし。行くよ」

もうホントただのアル中としかいいようがありません。久々に会う後輩がいたものの、普通蒲田から有楽町まで終電間近に引き返すか?

そしてまた朝まで。。。。。


自分が嫌になってきました。でも全て振り返ってみると、その瞬間瞬間が楽しくてたまらないんです。色んな人たちと出会って、その人たちと語り合って。そんなんでも良いかなーって開き直ってみる。



26歳になった今、改めて今の自分を客観的に見ると、仕事もそれなりに充実しているし、いろんな人脈が増えていて、今人生が最高に楽しいです。言い訳にするつもりはないけど、楽しければ多少無理してもいいかなーと思ったり。そしてそんな無理をする自分のことが好きだったり。

色んな人からメッセージをもらいました。有難うございました。

でも今の自分に満足して立ち止まったら駄目だと思う。これからも更なるステップアップを目指し精進して参りたいと思います。

Stay Hungry, Stay Foolish

| Daily Life | 01:11 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 01:11 | - | - |
コメント
i really want to post that picture for uですよ。w
| soo | 2009/08/10 10:06 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamakusa.jugem.jp/trackback/239
トラックバック