CALENDAR
S M T W T F S
               
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PROFILE
ほっとけない 世界のまずしさ
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A] (JUGEMレビュー »)

アメリカでの普及率があまりにも高いのでミシガンで購入してしまった。今ではこれがないと生きていけません。
SEARCH THIS SITE.
<< いい加減Update | main |


| - | | - | - |
2010
気づいたら2010になってしまったー。毎年恒例?の昨年度の振り返り及び新年の豊富を記しておきたいと思う。ついでに年末の活動記録も織り交ぜます。

【年末活動記録】
2009年は年末年始も出社した2008年と違い、久々にのんびりとした年末年始を迎えることが出来ている。去年はお正月しかお休みがなかったので、今年の年末年始の過ごし方としては「とにかくのんびり、リラックスする」というコンセプトのもとで過ごすことにした。大晦日は何と一人で自炊して、映画見ながら酒も一滴も飲まずに過ごしました。正月からは両親が海外から戻ってくるので久々に柏に行ってきます。

主なHighlightは以下3点:

・映画鑑賞
目玉は最近公開されたばかりのAvatar。CM見ていて、青い生き物気持ちわりーなーと思っておりましたが、各種報道で好評であったので気になっており行ってきた。ストーリーとしては非常に完成度が高く、又メッセージ性も強く、そこらへんのどうしようも無いSF 映画とは一味違うなーと思いました。

又、今後も時間が出来たときに映画を見たい!ということでBlu Ray Recorderを奮発して買ってしまいますた。。。我が家はSofaも買い、マイBarも完備しておりますので、絶対に友達との溜まり場の候補となりえると思います。。

・温泉旅行@熱川
とにかく場所を問わず、温泉旅館で外に一歩も出ず、部屋でダラダラ食って飲んで温泉に入ってリフレッシュしたかったので、これまた奮発して高級旅館に一泊二日でレンタカーで行ってきた。
    望水(静岡県賀茂郡東伊豆町北川温泉
貸切の露天風呂、ラウンジでのお酒飲み放題等もあり、サービスも素晴らしく、大変満足のいくステイとなりました。二日目はちょっと足を伸ばして富士急ハイランドに行ってきた。ええじゃないかがまじで怖かったが超楽しかった。また乗りたい。

・銀座の寿司
 これもまた奮発して銀座の立派な寿司屋へ。奮発は一年間頑張った自分へのご褒美の意味もこめて。。。
 銀座 くろ寿
こちらは銀座の高級寿司屋としては物足りないと思う人もいると思いますが(自分にとっては十分立派)、非常にコストパフォーマンス良く美味しい寿司が味わえると思います。九兵衛で修行を積んだ店長がものすごくきさくで楽しく話すことが出来たので大満足でしたー。カウンター付の寿司屋ってなかなか行く機会ないけど、かなりはまる感じなので、今後も奮発出来るチャンスあれば友達等と出かけたい。



【2009年振り返り】

2007年と2008年は共にキャリア上大きな変化のあった年(2007年に入社、2008年から出向)であったが、2009年は社会人として安定的に一つの任務に沿って自分の仕事に取り組むことが出来た初めての一年であった。

まだまだ未熟な立場ではあるが、少しずつ自分なりの考え方や意見を発信しながら仕事が出来るようになってきた気がするし、日々自分が成長している実感が味わえたのでこの一年間の自分の仕事への取り組みには非常に満足している。内容的には、やりがいも社会的意義もある仕事であると自負しており、立場上、入札や書類つくりがメインではあるものの、物凄くエンジョイ出来ていると思う。

プライベート面では、昨年も色んな出会いに恵まれ、充実した一年であった。又、入社してから久々に海外に遊びに行く機会に恵まれ(出張を入れると2009年は合計7カ国訪問)、自分のCulturalな視野を狭めてしまわないように海外訪問の機会は今年も必ず設けたいと思っている。特筆すべきは中国、ベトナム、とアジアの新興国の活気に触れることが出来たこと。今後もアジア新興諸国の動きには注目していきたいと思う。とにかくこれからも積極的に社外関係者と交流する機会に顔を出したり、海外に出たりして、自分の視野・Networkを広げていけるように意識していきたいと思う。

結論としては、非常に良い一年であったと思いますが、自分としては少し変化や刺激に欠ける一年であったと感じているので、今年は何か新しい趣味やらイベントやらに食いつけたらいいなーと思っている。


【2010年抱負】

 丙鯒度に引き続き)Focus
 自分の向かう方向性・道について考える時間をもっと設けたいと考えている。これは目標というより継続的に意識していく項目として挙げておく。

⊆炊を始める
 今年は暴飲暴食が激しく(アルコール&塩分大量摂取)、これはいかん、ということで今まで一回もやったことのない自炊にチャレンジすることに決めました。大晦日に鍋・フライパン等を揃え、大晦日の夜に早速お米を炊いて一人でご飯食べました。自分ひとりで生きていく、という術を身に付ける為にも今後じっくり取り組んでいきたいと思う。

7鮃第一
 これは上記にも関連するが、30代に近づくにつれ、恐らく身体の変化も感じてくるのではないかと思う。将来も見据えて体調管理を徹底し、定期的に運動し、食事に注意したりして自分の身体を大事にしたいと思う。
| Personal Thoughts | 14:09 | comments(30) | trackbacks(0) |
| - | 14:09 | - | - |
コメント


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:31 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 11:32 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/03 1:14 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/65e7umy/
| 土瓶マスク | 2010/02/13 8:01 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 9:50 AM |

女のアソコぺろぺろするだけで5万もらったぞ!
http://Onafriends.net/syo/hokr8e7/
1時間くらい舐めまくったらオ○コゆるゆるになってたよwププッ( ̄m ̄*)
つーか本番ナシって言ってたくせに、結局オ○コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
| 烏賊男 | 2010/02/20 11:40 AM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

| モンテスキュー | 2010/03/22 1:25 AM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

| 鉄っちゃん | 2010/06/13 8:46 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://xxgtzex.carl.specover.com/
| メタボリッ君 | 2010/06/21 1:16 AM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ntzeq22.fusa.yahoosearch.me/
| まさひろ | 2010/06/27 8:07 AM |

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://p1ttetw.chit.iphone5.net/
| ペムペム | 2010/07/02 5:14 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://funerqv.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 4:53 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://z5x9acj.zema.sirusiru.net/
| まら岡さん | 2010/07/31 2:35 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://tsn5-eg.mugi.zozozoi.net/
| ばぶるまん | 2010/08/09 3:05 AM |

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://vkmpck1.das.murapon.net/
| 佐藤ゆきぴこ | 2010/08/16 8:19 PM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://jxh8j75.ray.furuban.info/
| 岩男 | 2010/08/28 7:31 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://i-dxtes.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 9:15 AM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://t6ri47i.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 5:29 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ssvuq35.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
| サイトウ | 2010/09/20 6:32 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://5d2y86e.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 1:48 AM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://4uirxrl.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/25 4:49 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://5p3h5p6.less.g-killing.net/5p3h5p6/
| 俊之 | 2010/12/04 6:55 AM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://c5n5fcb.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 9:37 PM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://e2035pr.yes.snapknap.com/
| ゴンボ | 2010/12/17 4:01 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://vw7-vfo.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/20 6:43 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://h1vvms1.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 9:07 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://h2eivpi.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 10:31 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://y8rsg6h.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/09 4:37 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://d942y8e.az.kasira-d.net/
| 志波康之 | 2011/01/14 7:37 PM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://k3t8ljq.achy.akb4488.info/k3t8ljq/
| CP | 2011/05/27 10:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kamakusa.jugem.jp/trackback/244
トラックバック