CALENDAR
S M T W T F S
               
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
ほっとけない 世界のまずしさ
RECOMMEND
RECOMMEND
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A]
Apple iPod 20GB (Click Wheel) Mac&PC [M9282J/A] (JUGEMレビュー »)

アメリカでの普及率があまりにも高いのでミシガンで購入してしまった。今ではこれがないと生きていけません。
SEARCH THIS SITE.
<< Fourth week | main | Fourth Weekend >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
決意
10月15日
インドに到着してからようやく一ヶ月が立ちました。


え、、、?????一ヶ月?
もうそんなに時間経ってしまったんかーーーー。正直ちょっとびびりました。

未だに自分はインドに到着したばかりで、今は研修や日常生活に慣れようとしている段階にいる、と思い込んでいる気がする。

そう考えるとここ数週間はかなりの時間を無駄にしてしまったと思う。やはり原因は多くのフラットメイトと共同生活を送っているからだと思う。オレは基本的に一人で行動して、気が向いた時にいろんな人とからむのが好きな人なので、今みたいに毎日毎日顔を付き合わせる相手がいて、会社から帰宅するたびにあまり内容のない集団での無駄話に時間をとられる状況には正直嫌気がさしている。あと無駄にパーティーが多いのに関わらず、オレはネットワーキングの良い機会だと期待してか、何度もフラットメイトたちの流れに従ってついていってしまう傾向がある。実際パーティーは欧米式のもの(音楽を大音量で流して踊りながら酒を飲む)がほとんどで、いろんな人と会話を交わすことができない。

でもフラットに自分の部屋はないし、近くに一人だけ篭ってコーヒーをすすりながら読書のできるカフェのようなところがないので、ちょっと困っている。まーうちのフラットメイトたちは本当に良い人たちなので彼らと話しているのがつまらないというわけではないのだけど、もっともっと生産的な形で限られた時間を過ごしたい。

これからはもう少し自分自身でいろいろ考えられる時間をとって、自分のやりたいことをIndependentにこなす時間と集団でSocializeする時間のバランスをうまくとりたいと思う。



とりあえずここ二ヶ月くらいの自分にとっての目標:会計の勉強(ミシガンで習った内容の復習&日本から持ってきた本とこっちの人に借りた本を読む)
| Personal Thoughts | 03:45 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 03:45 | - | - |
コメント

濡れマンチョがねっとり絡みついてきて、絞り取られるみたいにイキまくった!!
こんなの味わったら普通のセクろスとかできねぇな・・・wwww

http://7ecag4j.www.plistfa.info/7ecag4j/
| 地獄耳 | 2011/02/26 2:04 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック